スマートマンションサービス
Smart Mansion Service
マンション生活にも「IoT」到来!
有人監視センターがあなたの生活を見守り続けます
『スマートマンションサービス』は、マンション(集合住宅)に標準装備されている、パナソニック社、アイホン社(マンションインターホン)製品に接続対応いただけるサービスです。
「relief&useful」を簡単に拡張導入可能。
24時間365日有人監視センターがあなたの生活を見守り続けます。
また“住居者機能”では、日々の生活で発生するさまざまな生活事象やLifeデータを、いつでも・どこでも簡単にスマートアクセスできます。
特徴
■パナソニック社Windea・アイホン社VIXUS or DASHWISM7に接続対応
■「relief&useful」を簡単に拡張導入可能
■24時間365日有人監視センターがあなたの生活を見守り続ける
■コンパクトな設置場所を選ばない専用スマートフォンサービス拡張通信機器(専用機器)
住居者機能
日々の生活で発生するさまざまな生活事象やLifeデータを、いつでも・どこでも簡単にスマートアクセスできます。
■宅配着荷 通知・確認機能
■住居内一括チェック
■防犯セット状態確認・セット
■住居機器故障・防犯通知・確認
■帰宅連絡 通知・確認
■来客通知・確認
使用例
パナソニック社Windea、アイホン社VIXUS or DASH WISM7に接続対応
標準機能
スマートフォン専用
利用者機能(インターホンメーカーにより一部の機能が異なります)
スマートフォン専用
プッシュ通知
リモート操作
帰宅・来訪者画像確認
専用に開発されたスマートインターフェースによりあなたのスマートフォンが瞬時にWindea ・ VIXUS or DASH WISM7のリモートデバイスに。日々の生活で発生するさまざまな生活事象やLifeデータをいつでも・どこでも簡単スマートアクセス。
Wi-Fi機器をご利用の場合は、その端末がインターネットへ接続されている場合のみリアルタイムでプッシュ受信が可能です。(ネットワーク未接続状態ではプッシュ受信をリアルタイムで受信する事はできません。受信遅延が発生します。)*受信電波の受信感度が不安定な状態でのご利用時はプッシュ受信に遅延が発生する場合があります事をご了承ください。
*住宅内で発生した上記データはTONETクラウド サーバー側にて最大2ヶ月間自動保存されます。