スマートマンションサービスのアプリ上で通知が届かないことや今までひらけていたアプリがひらけないなどの事象が発生しております。
ご利用者の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
スマートマンションアプリがご利用できない場合は、大変恐れ入りますが、お使いのスマートホンのSMSアプリを削除していただき、QRコードを読み取りSMSアプリの再インストールをお願い致します。
詳しくは、添付のSMSアプリインストール方法をご覧ください。
ご不明な点がございましたら、弊社ホームページでのお問合せなどをご利用いただきご連絡をいただけますと幸いです。
この度は多大なご迷惑をお掛けしますこと深くお詫び申し上げます。
ホームページお問合せはこちらから
![](https://home.tonet.jp/wp-content/uploads/2024/03/iOSをご利用の方へSMSアプリ再インストールのお願い-pdf-724x1024.jpg)
![](https://home.tonet.jp/wp-content/uploads/2024/03/SMSインストール方法2-pdf-1024x724.jpg)
![](https://home.tonet.jp/wp-content/uploads/2024/03/SMSインストール方法-pdf-1024x724.jpg)